人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊びっておもしろい


道具使いの面白さから  クラフトワークの世界へ。 どちらも奥深く       興味は尽きず…。     ・・・・・・・・・・・・・・   Craft Cafe管理人   ・・   ・・・   ・・  
by taiturisou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラフトカフェのオープンデー

12月のクラフトカフェも無事終了。
早いもので今年最後のオープンデーでした。

今回はゲストナビゲーターのkunikoさんをお迎えして
「ニードルフェルト」のお花のモチーフメニューもありました。
クラフトカフェのオープンデー_d0258066_18553190.jpg

クラフトカフェのオープンデー_d0258066_1856518.jpg

朝の皆様をお迎えする準備時間、
今日はいつも見慣れない道具が並び
私もminakoさんも興味津々です。

クラフトカフェのオープンデー_d0258066_18563037.jpg
専用のニードルという道具で
羊毛を
ザクザクしていくと形ができあがっていく……
これは縫わなくてもいろいろなことができそう♪♪
隣でkunikoさんの手の動きを見ているだけで
ワクワクしてきてしまう……。

そして私の担当メニューは
『携帯ミラー』『キャッシュカード&通帳フォルダー』
どちらもステキな作品が出来上がりました!
クラフトカフェのオープンデー_d0258066_18564829.jpg

クラフトカフェのオープンデー_d0258066_185707.jpg

クラフトカフェのオープンデー_d0258066_1857199.jpg

クラフトカフェのオープンデー_d0258066_18573429.jpg




少し早いのですが、年内の「布あそび」はこれで終了いたします。
来年は9日のクラフトカフェからスタートしまして
「アトリエ 布あそび」も楽しんでいく予定でおります。

今年もたくさんの方に布遊びを楽しんでいただけたことを
心より感謝しております。



私自身は……ここのところ少しばかり布遊びをおサボりしていますが
年末に向けて、いろいろとつくってみようかなーと思っています。
クラフトカフェのオープンデー_d0258066_1858126.jpg

完成したら、このブログでご報告させていただきますね。
by taiturisou | 2013-12-06 19:00 | 布で遊ぶ

メールでの
お問い合わせ・お申込み


・・*・お知らせ・*・・

クラフトワークを楽しむ会
「Craft Cafe」 
詳しくはこちらから 


外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧