人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊びっておもしろい


道具使いの面白さから  クラフトワークの世界へ。 どちらも奥深く       興味は尽きず…。     ・・・・・・・・・・・・・・   Craft Cafe管理人   ・・   ・・・   ・・  
by taiturisou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張レッスン♪

しばらくぶりの更新です。
相変わらず、布遊びは続いているのですが…
なかなかブログまでたどり着けずにいます。


そんな中、
初、出張レッスンに行って来ました♪

横浜川崎で子育てママを応援する企画をたくさん手がけていらっしゃる
ビタミンママさん主催の「ほぼ1000円カルチャー」という企画に参加させていただきました!

こちら、工藤建設フローレンスガーデン部さんにお世話になっておりまして
とてもステキなモデルハウスの地下スペースでのレッスン。
そして材料費よりも安い参加費でご参加いただけるおトクさなのです。

限られた時間を最大限使わせていただき
(予定時間オーバーで焦りました。 ごめんなさい!!)
ステキなミニミニポーチが出来上がりました。
出張レッスン♪_d0258066_9243793.jpg


長財布が入るサイズで
バックインバックとしても
そのままちょっとしたお買いものにも
持ち歩けるバッグ。
出張レッスン♪_d0258066_9233994.jpg

持ち手の位置を変えれば
大き目トートのポケットとしても使えます♪

縫わずに両面テープと金具で作っていきますが
今回は参加されたすべての方が初めて。
いつもより丁寧にレクチャーさせていただいたつもりですが
お伝えするというのは本当に難しい…
参加された皆様、つたないナビでございましたが、
ステキに完成させてくださり、
ありがとうございました。

出張レッスン♪_d0258066_9251181.jpg

by taiturisou | 2016-08-27 09:30 | 「布あそび」レッスン

メールでの
お問い合わせ・お申込み


・・*・お知らせ・*・・

クラフトワークを楽しむ会
「Craft Cafe」 
詳しくはこちらから 


外部リンク

検索

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧