布遊びっておもしろい


道具使いの面白さから  クラフトワークの世界へ。 どちらも奥深く       興味は尽きず…。     ・・・・・・・・・・・・・・   Craft Cafe管理人   ・・   ・・・   ・・  
by taiturisou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花を飾る ・・キャンドルアレンジ・・

d0258066_1022446.jpg

Crfat Cafeでは管理人仲間の
Minakoさんのフラワーレッスンに行ってきました。
d0258066_10222781.jpg

実はこの草花はニセモノです。

アーティフィシャルフラワーを用いているので
ボンドやワイヤーを使いクラフト感覚で楽しめてしまいます。


………そう…
  楽しかったのです。
  ……ニセモノの草花でも……

かつて
「フラワーアレンジなんて不自然。
地面に根を張り、花を咲かせている姿だけで十分に美しいのに
根から切り離し、まとめてしまうなんて…」
と思っていた私の気持ちを
溶かしてしまったMinakoさんでしたが

今度は「造花なんて…」という気持ちも溶けてしまいました。


草花を思う気持ちを込めて
つくられたアレンジメントは
アーティフィシャルであっても
自然でやさしい……。


d0258066_1815454.jpg

こちらは携帯で撮った写真
カメラを持って行かなかったことを
後悔してしまう。。。
ため息が出るほどステキでした…。
[PR]
by taiturisou | 2013-03-11 10:00 | 日々のこと

メールでの
お問い合わせ・お申込み


・・*・お知らせ・*・・

クラフトワークを楽しむ会
「Craft Cafe」 
詳しくはこちらから 


外部リンク

検索

最新のトラックバック

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧